kimu Rakugaki

きむのらくがき

twitter.com/kimuyellow:

    【ぼしゅう】ご指定のテーマ等でキャラクターデザインを描かせて頂きます!

    ★課題制作にあたり、よろしければ描かせてください!
    ★ご自身のお名前やtwitterIDは無記入でも構いません。
    (ご記入があった場合は完成次第twitterで連絡させて頂きます。かつ優先的に描かせて頂きます)
    ★絵は水彩画ではなくデジタルべた塗り絵の予定です。
    ★複数のリクエストも可能ですが、すべて必ず描けるという訳ではありませんのでご了承お願いします。

    お気軽にどうぞ! 

    ご記入はこちらから
    ‪http://form1.fc2.com/form/?id=906936 ‬

    — 1 week ago
    とりあえずめも

    とりあえずめも

    — 2 months ago
    これはひでえwwwと友達の間で話題になった提出日早朝5時の変なテンションで描いた課題のCMの絵コンテ 今見てもHIDOI

    これはひでえwwwと友達の間で話題になった提出日早朝5時の変なテンションで描いた課題のCMの絵コンテ 今見てもHIDOI

    — 4 months ago
    ろっきしゅう〜 普段モンスター?みたいなキャラあんまり描かないから難しかったけどちょっとたのしい

    ろっきしゅう〜 普段モンスター?みたいなキャラあんまり描かないから難しかったけどちょっとたのしい

    — 5 months ago with 22 notes
    #sonic  #lostworld  #ソニック  #ロストワールド